高級宿泊施設に泊まりたい|観光をより充実させたいなら格安のホテルを探そう

観光をより充実させたいなら格安のホテルを探そう

婦人

高級宿泊施設に泊まりたい

女性

会員制の宿泊施設が人気

リーズナブルな値段でリゾートホテルを利用したい人にとってGFCという会員制リゾート施設が人気です。GFCとはグリーンフィールドクラブの略で完全会員制の、1977年に設立された歴史あるリゾート施設です。会員の評判も上々で非常に人気があります。評判の高い理由は、一度入会金を払って会員になれば後は年会費を払うだけで高級リゾート施設に特別料金で宿泊できるところです。直営のリゾート施設も運営しているのと、他のホテルとも提携しているため宿泊施設に困ることはありません。自分でリゾート物件を購入すれば購入費用と維持費がかかりますし煩わしい維持管理も必要です。しかしGFCはそのような手間がなく全国のリゾート施設を年間何度でも利用できると評判です。

リゾート施設の豆情報

GFCは先に紹介した以外にも様々なとっておきの情報があります。入会金は必要ですが、これは将来自分の子供に譲渡でき財産として運用できるので非常にお得です。また入会する前にどのようなリゾート施設なのか見ておきたいという方のために体験宿泊ができ、こちらも非常に評判が良いです。実際に宿泊することで施設の良さを実感できるので安心して入会できます。家族で利用したい方はファミリー会員という制度もあります。完全会員制のため、いかがわしい部外者が利用することもないので、安心してリゾート施設を利用できるのも人気の理由です。個人会員の場合は入会金1,575,000円で年会費は16,000円です。ファミリー会員は年会費2,625,000円の年会費25,000円となります。利用形態により選びましょう。