いつまでも快適な旅を|観光をより充実させたいなら格安のホテルを探そう

観光をより充実させたいなら格安のホテルを探そう

婦人

いつまでも快適な旅を

レディ

プライベート感を重視

大阪に本社がある株式会社グリーンフィールドは、一般的なホテルや旅館では決して得られる事のない上質かつプライベート感溢れるヴィラを提供しています。利用者からの評判も良く、人生をより豊かにしてくれると好評です。株式会社グリーンフィールドは、高級なヴィラを会員でシェアするという形を取り入れているのが特徴です。展開しているヴィラスタイルは、ハイエンド・ラグジュアリー・モダン・カジュアルの4タイプの他、ホテルスタイルとオーナーズマンションスタイルもあります。様々なシーンにピッタリのヴィラを見つけられるという評判も納得でしょう。会員でシェアするという形式上、他の会員の予約で埋まっている場合は宿泊出来ないケースもあるので、その点は注意しましょう。

会員であれば1000円で

株式会社グリーンフィールドのヴィラを利用するには、会員登録が必要になってきます。登録費用はパーソナルタイプとファミリータイプの2種類あり、家族全員で頻繁に利用するならファミリータイプがお勧めです。登録時の入会金は、パーソナルタイプが180万円、ファミリータイプが280万円となっています。その他年会費がそれぞれ2万円、3万2千円かかります。一見、高いと思うかもしれませんが、別荘を自分で購入するよりずっとお得と評判です。ヴィラの宿泊料金は会員であれば1泊1000円、同伴者は2000円です。この金額で最高の時間を過ごせるのは、株式会社グリーンフィールドを利用する最大のメリットだと言えるでしょう。評判のヴィラについての情報を知りたい方は、HPを1度訪れてみる事をお勧めします。